雪やこんこん



今日、仕事に行く前、ふと外を見たら・・・

雪降ってましたぁ雪


寒いのはキライだけど、雪雪はワクワクするムード雪山の寒さは別!
ゲレンデいきたいなぁぁぁぁスノボ富士山

ボタ雪というか、大きめの雪が降ってたけど、
日中ってこともあって、積もることはなかった。

とまぁ・・
冬なんだぁ・・と実感した瞬間でした。


ストーブの上にやかんをのせて、沸騰前の温まったお湯を
2Lペットボトルに入れる『我が家の簡易湯たんぽ』を今夜からスタートしましたいい気分(温泉)

これがあると、冷たい布団に入る ということがなくなり、
お布団があったかい!速暖!寝つきも良くなります。

てなかんじで、簡易湯たんぽオススメですよー
おやすみなさーい☆

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント