水曜日のエミリア



久々に映画を観てきました。
以前の職場で購入していた映画のチケットの期限が切れそうだったので・・・あせあせ(飛び散る汗)

私の地元のでは今日から公開だったけど・・・
2011年7月2日から全国順次ロードショーしてた作品.

「レオン」のマチルダ役から最近では「ブラックスワン」も好評だった(まだ観てないあせあせ(飛び散る汗)
ナタリー・ポートマン 主演・製作。

映画鑑賞後、帰宅して評価などをみたら・・・評価の悪さにおどろき!

まぁたしかに。 主役のエミリアには、あまり共感できなかったかも??

それよりは、息子も奥さんも大事にする夫の優しさもよかったなぁ

さらによかったのは、前妻の息子ウィリアム8歳 彼が主役と言っても良いカチンコ



『それでも人生はいとおしい』      って、この映画の紹介にかいてある。



たしかにそう。 この文句に うんうんとうなずいちゃう。


わが子を愛おしく思ったりすること。
まだ私にはわからないけど、、、わかる日が、実感できる日がくるかどうかもわからないけど・・

家族はもちろん、友達や仲間、、愛おしく思うこと
自分の人生を愛おしく思うこと。  
そう感じる気持ちを大事にしたいなって感じた。


いいことばっかじゃないけど、人生は愛おしいものだ よね?



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント