今回のバイト


仕事が暇になった。

求人では 13時~22時 勤務募集だったよなぁ確か。

今日までトータルで15日間働いたけど

定時の22時まで働いたのが、3日間位で
24時まで残業したのが、12/26.27の2日間
あとは、20:30とか21時過ぎに帰ってた。

そして今日は、、、17:15に終ったがく~(落胆した顔)

休憩室に売上予定のグラフが張り出されてるんだけど、
26.27がピークで、今日29日はその半分の長さで、
明日以降はその半分以下・・・・冷や汗

まさか、明日13時に出勤して、15時に終了~
ってなるんじゃ?と不安です。

けっこうたくさんのパートのおばちゃん達が「良いお年を~」と社員さんに挨拶して帰ってたから
人数が減るので、15時あがりはありえない!せめて19時位までは働かせてほしいな。

早く仕事が終るのは嬉しいけど…働かねばならないのだ!
なんてったって、私は日本に“出稼ぎ”に来ているのだから!

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント