はま寿司


日本の生活涙残すところ2日間

今日はお父様お母様と回転すしに行ってきました。

NZはSUSHI屋さんが多いんです。
日本食やさんという感じよりも、持ち帰りSUSHI屋さんって感じ。
通り沿いにお店があって、パックで売ってるのです。

一貫二貫と数える寿司ではなくて、巻き寿司なんですヨーバッド(下向き矢印)
いわゆる『すしロール』
握り寿司も一応ありますが、巻きの方が多いかなぁ・・。


いくらお寿司とはいえ、、、お米も違うし、やはり日本の寿司はすばらしいブタ

揺れるハートそんな感じで、回転すしを堪能してきました。揺れるハート


明日はラストデイ。

いい気分(温泉) 母上さまと日帰り温泉に行こうかと。
いい気分(温泉) 今回の帰国で、温泉につかりたいと心底思っていたけど、
いい気分(温泉) 結局いけず、、、1回だけ相方さんと小さいな小さなスーパー銭湯に行ったけど、
いい気分(温泉) 温泉気分じゃなかった・・・大衆浴場?
いい気分(温泉) ってことで、ラストデイに念願かないそうです。

いい気分(温泉) 目指すは『神勝寺温泉』いい気分(温泉) 

17時過ぎたら浴衣、タオル2枚がついて600円とリーズナブル。
ここの露店風呂が大好きなんです私。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント