女って恐ろしい!&マニキュアモデル

げっそりこの絵馬書いた人はどんな人なのexclamation & question

神様も大変ね~ あせあせ

字体が可愛らしいので、パッと見、
“可愛らしいお願い” に見えてしまうのがコワイ!




今日は、オークランドのCITYに行ってきました。

ネイリストの卵さん?のマニキュアのモデルになってきました。

「マニキュアのモデルになってくれる方を募集しています。費用は無料です。」
というの募集があって、お願いしたのです。


以前、私は自宅のベッドを思い切りサッカーキック!!してしまい・・・
キック直後は、うずくまってしばらく立てませんでした(笑

その後に生えてきた爪は、何ともいえない色とボコボコで・・・
人様の目に見せるのはNGなかんじだったのです。

来月、ズッキーニ畑で共に太陽を浴び続けた友達と
南の島で太陽を浴びに行くので・・・・マル秘


この爪をどーにかしたかったんですねー そんな時に見つけたこの募集クローバー

ハンドのネイルは、私の仕事でNGなので、お手入れだけしてもらった手(パー)
甘皮やササクレだらけだった手が、とってもキレイぴかぴか(新しい) 

フット足はお手入れ&ネイルしてもらいましたぴかぴか(新しい)

たまにはこんな風にケアしてあげないと!と思いました。
ハート達(複数ハート)とっても満足な体験でしたムード


ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント