ダイエットする必要がなくなるカバン。

先ほど、隣に座っていた相方さんに言われたこの一言。
「ダイエット必要なくなるから買えば??」+失笑。
 いつも横向きにしてなくちゃいけないねーって。
すばらしいことに反対側の絵もきちんとあります!
色の種類もいくつかありました!


ブタならば天秤座2個買って両肩にかけてやるぅ!ウッシッシ


晴れさて、

先日、『冷し中華のしょうゆだれ』を外食して、
どーーーーーぉしても、『冷し中華ゴマだれ』が食べたくなった私達は

スーパーで「冷し中華」と名乗ったインスタント(ゆでタイプ)麺を購入し、
自分たちでつくってみた。
タレは日本のゴマドレッシングを使ってみた。
(写真は↓自宅作成冷し中華デス)

うん。OK
具材は美味しい。OK
ドレッシングももちろん美味しい。OK

でも・・・麺がモソモソ ・・・・ モソモソ・・・
日本からの輸入品の麺だったので、期待してたのになぁ・・・。NG

これなら、麺なしで、サラダでいい。 
美味しい冷し中華ゴマだれを諦めようと思ったのでした。


しかし、、、本日、
すばらしく美味しい冷し中華をご馳走になったのです。

目の前にお皿が並んで・・・・うれしすぎて写真も撮ること忘れてました!

上に載った“具材さん”たちも賑やかでぴかぴか(新しい)
こんな冷し中華が食べたかったのよぉぉ泣き顔ハート達(複数ハート)

しかも、タレはごまだれムード いやぁ幸せでした!
今日は、素敵なご夫婦との出会いがあり、とっても良い1日でしたムード


ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント