コリアンBBQで秋刀魚♪

今日、コリアンBBQに行って来ました。
お一人様$19 食べ放題焼肉です。

こういった食べ放題系にオークランドで行くのは
今回が3回目。
ランチタイムが2回。
ディナータイムは初めてでした。

色々なお肉や惣菜?の中に、1種類だけ魚が!
カットされて、10センチずつくらいしか無かったけど。

秋刀魚でした!

お肉を焼いている鉄板の片隅で焼かれた秋刀魚。
皮が鉄板に付いたりして綺麗に焼けなかったけど
おいしかったー!
何も付けずに食べたんだけど、
大根おろし&お醤油があったら本当に最高なのに・・
出来れば炭火で焼きたいなぁ〜 と思った。

お魚食べたい!と思っていたので、嬉しかった−♪

帰宅後、自分の服、髪・・・自分全体が焼肉臭くて(笑
自分にむけてファブリーズかけて、すぐシャワーを浴びました。

土曜日の朝、帰国してしまう友達。
さみしいよーぉ。

コメント