前衛は僕が守るワン

空気が冷たい。
脚が冷える感じが、やたらします。
湯船につからない生活だと、冷え性気味になるのかも。


私の部屋から駅のむこうにテニスコートがみえます。
毎日、いろんな人がテニスをしています。

先日は、、、わんこも一緒にテニスしてました。
携帯で撮ったので小さく見えにくいですが・・
たぶん、シェパードだったと思います。

行き交うボールを楽しそうに追いかけていました。
目が回らないのか?と心配になるくらい(笑

その楽しそう&嬉しそうな光景に
癒されましたー♪

なにげなーく過ぎていく日常の中で
楽しいこと見つけたり、癒されたりできたらいいなぁ♪

私の日本の実家に、ネコ3匹と犬1匹が暮らしてまして。
逢いたくなりました。
ヤツらと会話するの楽しんですよねぇ〜 

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント