体脂肪燃焼よりも優先されること

今日はお休み。
掃除片付けを中心としたのんびりした1日を過ごしました。

日本の実家の猫の写真を送ってもらって
癒されました。
はやくあいたいなーそしておしゃべりしたいなー
PCモニター前に横たわってます
彼はこうやって必死に “遊んでぇ〜” とアピールをしています。



みなさんは自宅でどんな格好をしてますか?
どれくらい着こむというか・・・・ 防寒対策してますか?
 私はけっこうな寒がりタイプなので かなり着込んでしまいます。

 ヒートテック着て、登山系のブランドの暖か〜いフリースを着て。
 ヒートテック系のスパッツ履き、
その上更にユニクロのフリースルームパンツを履いてます
スパッツを履かない時は、レッグウォーマー履いてるし・・・。

 さらに Gasヒーターを使わない時は、
ブランケットをマントのようにかぶってたり・・・。

 そんなに寒い家に住んでるの?と疑問におもいますよねーきっと。

でも、フラットメイトさんは薄着です。
多分、トレーナー1枚だけ。 Gasヒーターも使ってなく、
ブランケットも使ってません。

 なので、単に私が寒がりなだけ^^;

 さて、ある日。 相方さんが言いました。 

「着こまずに、寒い方が体が温まるよ!   
   寒いと体が体を温めようとして
 体脂肪が燃えてダイエットにもなるよ!」
 と言いました。 

「えーー♪ じゃぁ 脱ヒートテック!」
 
 と言いたいですが、、
 燃焼も寒さ我慢には勝てません。

「着こまない方が脂肪燃焼」 

誠に素晴らしい名言ですが、
 そぉぉぉ〜っと忘れましょう(笑

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント