来週の水曜日には・・・

今日からサマー・タイムです。
日本との時差が4時間となってしまいましたー。

以前、相方さんがNZで私が日本。
という生活をしていた時は、
4時間の時差ってきつかったんですよねー

サマー・タイム!というくらいだから夏なのか?と
思ってしまいますが・・・寒いです。

お天気が良く、太陽日差しを浴びると
ジリジリ暑さ日本の何倍もある紫外線を感じますけど・・。

夜はまだ時々ヒーターをつけてしまいがちです^^;

さて。
水曜日から日本へ一時帰国します。
2週間ちょっとゆっくり出来ます♪

歯医者とか、病院中心のスケジュール。
お友達と会うのもまずは病院の時間次第なので
こまかく決めることができないままの帰国になりそう。

日本に帰ったら何食べたい?何したい?と
聞かれたり、私も友達に聞いたりしますが・・・

私は何でも食べたい。
家族に会いたい。そして友達と会いたい。

会いたいと思ってもらえてたらいいんだけど^^;

なにより大切なのは祖母に会えること。
春に倒れ、帰国出来ない状況に毎日毎日涙して。

ブログを読んで頂いた方や友達に温かい言葉をいただきました。

今祖母は、元気だと聞いています。
けさも祖母と再会する夢をみました。
早く会いたいなぁ〜
私のこと覚えてるかなぁ・・・・痴呆がすすんだと聞いたし・・。

疑った顔ぽい


そして、日本に帰ったら欠かさず毎日したいこと。

それは、お風呂に入ること。
湯船につかって、ボケーッとすること。

温泉も行きたい。
でも、NZの生活では、シャワーだけなので、
(足だけバケツに浸かってますけどねぇぇ(^^) 
 ↑以前のブログをみてちょ。

温泉じゃなくても、自宅のお風呂で満足しちゃうんです。
前回の帰国はそんなかんじでした。
もちろん温泉いきますよー!

すっかり荷造りも終え、買い物リストもほぼ完了し。
あとは、無事に飛行機が飛んでくれたら☆

もちろん FIJIの時のように
一番大事なパスポートをわすれて出発しないように
すでにカバンにいれてあります(^^♪

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. ほぉんと!!
    やっぱり紫外線、めっさ強いですよね!?
    毎日自転車移動なので、
    ホント・・・・泣けてくる・・・。

    帰国かぁ・・いいなぁ・・
    ちょうどいい季節ですねぇ・・
    羨ましい・・

    返信削除
    返信
    1. 日本丁度いい気候でした!
      この時期か、春に帰るのがいちばん体力的にも楽なんだろうな〜と改めて思いましたよぉぉ。

      てか、自転車移動ってすんばらしい!
      私もたまには乗りたいけど、オークランドは坂が多いから
      電動アシストチャリじゃないとやばいなと思います。

      削除

コメントを投稿