アシカの赤ちゃんを赤ヒモパンから救出!!

Thongs for saving me!
Seal pup almost strangled by G-STRING after frisky couple left underwear at beauty spot called Lover's Leap
The seal ended up lassoed around the neck by the sexy red G-string in the seas just off the nature point on New Zealand's South Island

南島にあるラバーズリープと呼ばれる大自然の楽園での事件。

女性の赤いヒモパンが首にからまり、
死にそうになっているアシカの子どもが救出されたそうです。

発見したのは観光客。
苦しそうに悶えているアシカを発見し、
すぐに環境保全省動物保護局に通報。

救出チームは約230mの崖を1時間かけ歩いて下り
こんな感じの断崖らしい。
アシカのいる場所へたどりつき、
からまっているものを外すのにさらに1時間かかったそう。
赤い何かが食い込んでる!!

職員が首に巻きついたものを外してみると、
赤い女性用のヒモパンだったことが判明。

「おそらく・・・ロマンチックな眺望のよいこの場所で、
 欲情が押さえきれなくなった男女が崖を下って行為に及んだ後、
 そのまま置き忘れていったものであろうと」との推測。
これがヒモパン。

さすがに持ち主が現れないでしょぉ〜

と、動物保護局は
このパンツを額に入れ
オークションサイトTrade Meに出品しました。
(ヤフオクみたいなかんじのNZのサイトです)
↑処分しないで、オークション出品するところがスゲーヽ(´ー`)ノ  

すると!

125NZ$(約7,700円)で落札されました(・o・)

売り上げはNZから害獣であるネズミを駆逐する団体に寄付されたとか。

自分の落し物た忘れ物が自分の知らないところで何かを苦しめる!
という可能性もあるので、注意することにしましょう♪~(´ε` )。

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント