観たかった映画がオークランドで上映されるぅw

おおかみこどもの雨と雪
   ( WOLF CHILDREN )

今週末3日間だけCityの映画館で上映されるんです☆

やっほーヽ(^o^)丿と大喜びの私。 

さっそく、チケットをオンラインで購入。
席も選んで予約して。
ついでにポップコーン&ドリンクのセット(*´艸`*)も購入してもた!

ジブリ映画の 「コクリコ坂から」や
他のアニメも2本位上映されてますよ!
ここをクリックすると上映案内にとびます♪ 

あと2日仕事を頑張れば、
休みだ!映画だ! 

そして、今日は新しいお友達ができました☆
英語レッスンのクラスのNewフェイス(・∀・)
さーふぁーの彼女はとっても爽やかで元気オーラ☆
老体の私にはマブシイ感じ(笑

今日はひさびさのレッスンだったんだけど、
見事に英語が退化していてびっくり!
がんばらなきゃ!( ≧Д≦) !

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント