おじいさんごっこ

最近、相方さんの腰の具合が悪いのです。 

少し前に、テーブルを移動させた時に、
違和感があったみたいなんだけど

ちょっと痛い程度だったのがけっこ続いてて・・・
ここ数日痛みがヤバイらしい。

私に予知能力があったのか?
先日帰国した時に“腰ベルト”を持ってきたのです。
 今、とても役に立ってます。 

ギックリ腰。。。いやヘルニア悪化かも。(ノ´Д`)ノ

痺れるし、震えるし、、、本気で痛いと嘆いています。 

とにかく、動きも鈍く・・・。
心底同情してますけど・・・ ちょっとおもしろくて。 

腰を若干下げて歩く姿を見て思わず言ってしまった。 

私 「何ごっこしてるの?」 
相方「今日はおじいさんごっこ」 
私 「上手だね〜」 
相方「う、、、うん」 

手術費用とか、いろいろ調べて、
腰だけではなく、頭も痛めている相方さんでした。 

はやくおじいさんごっこ終わらせられることを
願っております。

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント