お天気もよし!景色もよし!

Wellingtonの写真をUPしてみます。
まとめて書けそうにないので、ちょいちょいとやってみます。

WellingtonをUPしないと、
南島旅行の報告もできない!と思ってしまい・・・
寝る間も惜しんで??
書いてみてます ^^;

Wellingtonの街の中心部に乗り場がある
ケーブルカー。
片道$3位だったかな
赤いケーブルカー可愛いですよね

観光用というより、市民の足になっていると聞きました。
山の上に上がると、景色も天気も良くて。
雲もきれい☆

ちょっと強めの風も気持ちよく感じました。
帰りは、徒歩で降りました。
道中に、ローズガーデンなどあって、心癒されました。


ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント