ニュージーランドの写真によく使われる2つの木

ニュージーランドの景色は何度も何度も
私に感動を与えてくれます。

もちろん日本にもたくさんありますけどね!

去年の12月にカレンダーを2つ買いました。
美しいNZの景色を両親に見てもらいたくて
相方さんと私の日本の実家にクリスマスカードと一緒に
送りました。
発送した後に、気がついたんですけど
日本の祭日とかもちろん載ってないので、
カレンダーとしてというより、
景色だけみてもらう感じですが・・・^^;ハハハ


この2つの場所はそれぞれ色々なカレンダーや本に掲載されてます。
1つは先日のブログにもupしたワナカ湖の木。
葉がある時期の写真です♪ ステキ☆

1つは今回初めて訪れた場所(ワナカ)にあった木
今回の旅の前にカレンダーで写真を見て、
この木がワナカにあると知り、絶対にこの木に逢いたかった♪
くもりの日の夕方で撮影が難しかった!ワナカの木♪

 雪化粧の時の写真がカレンダーに使われています↓↓
素晴らしい雪化粧!生でみたかったな〜
心を奪う素晴らしい景色がたくさんあります。
ほんと癒されます(uu*)

ワナカの滞在時間は短くてざんねんでした
このあとは、ダニーデンに移動です!

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント