年末年始はこのシリーズで。

NZのニューイヤーを体感しよう!!ということで
ニューイヤー花火を観てきました。
2013年を迎えた瞬間から、オークランドのシンボルの
スカイタワーから花火があがりました。

5分なかったかなぁ。
いろんな色でたけど・・ やっぱり日本の花火はすごい。
美しさや種類がちがいますね。

花火が終わると、みんな一斉に家に帰るので、大渋滞でした。

鏡モチならぬ『かがみ猫』かわゆい(^^♪

さて。
あけましておめでとうございます。

年末年始いかがお過ごしでしょう?
オークランドは、晴れです。
透き通った青空で、すがすがしいです☆

お店も開いてないし、自宅でのんびりです。

日本から持ってきたDVD X-Menシリーズ 全5本。
フラットメイトと相方さんと私の3人で
12月31日から連続で観ています。
年末年始は、X-menシリーズで!!!

まぁ・・・寝正月ってやつですかねー
チップスやクッキー食べていますので・・

このシリーズ、最初の作品は2003年! 
有名な俳優さんがたくさんでているシリーズなんですねー!!
今まで見たことがなかったのが不思議^^;

2013年は、地元福山でも撮影された新しいシリーズが公開になります。
たのしみですーーー♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて

3歩進んで2歩さがっている私のNZ生活ですが
今年は落ち着いた、、、人並みの?生活ができるように
なれるといいなぁ〜 (*^_^*)

今年もみなさんにとって
   ステキな1年でありますように☆

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント