2014年4月開始予定だそーですよ♪

Electric trains for Auckland
オークランドにやって来る電車。
来月(2013年4月)スペインでテストをして、
5月にドライバーのトレーニングをして、
最初の電車は9月にやってくる予定なんだって!
(First train arrivas)

そして、
来年2014年4月にサービスを開始(First train service enter)

来年か−ぁ
そのころアタシはなにしてるだろ。
NZにいるかな? 日本かなぁ?

なんてねー。
そーいえば、昨日ブリトマート駅に久々に行ったら、
HOPカードじゃなくて、ATカードが今なら$5って
売ってましたけど、カードも変わるのかな。

少しずつ発展していってますねー!

私の希望としては、
空港の移動をもっと改善してほしいのですよね。
国際線と国内線の建物が離れているので、
本当に不便。
シャトルバスがあるけど・・・不便。
地下歩道(もちろん動く歩道アリの)とか作って欲しいなぁ
と願う私でした。
まぁオークランドに住んでいたら、乗り継ぎないので
そんな不便はないのですけどね^^;

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援ぽちっとお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント