イースターホリデーですね!スーパーの休みをチェック!

今日のオークランドは晴れ!
とても気持ちが良かったので、
バスマット、トイレマットを洗濯して、
シーツやカバーを洗濯して・・・と洗濯しまくりました。

あと1時間後には仕事をしているので、
テンションは下がり気味ですけどね(笑
    だって・・・今日は金曜日、忙しいに決まってる

さて。
去年も使った絵ですが可愛いので再掲載(笑
来週の金曜日は “グッドフライデー”
そこからイースターホリデーが始まります。

イースターの詳細は去年のブログを参考にしてみてください☆
2012年4月のブログにとびます ←Click

で、休みの期間中スーパーマーケットが休みになったり、
営業時間が変更になったりしますので、
要注意!!!

Newmarketのカウントダウンは 
3月29日 金曜日
3月31日 日曜日 の二日間が休みです。
ほかは、7:00〜22:00までの普段通りの時間です。

Quay streetのカウントダウンは24時間営業ですが
3月28日 木曜日 23時閉店
3月29日 金曜日 休み
3月30日 土曜日 23時閉店
3月31日 日曜日 休み  となってます。

スーパーに限らず、殆どのお店がお休みのようなので、
うっかり買い物し忘れないようにしましょーーー!


カウントダウンのHP ←クリックでHPにとびます

書く店舗の Holiday Hours ってところを
クリックすると表示されますよん

☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント

  1. 無事帰国しました。
    成田→東京駅のバスの中、楽しい夢が覚めてしまった感じがして、泣きそうになってしまいました。人の多さ、ビルの多さに具合悪くなりました。
    テレビ見て、セブンに行って、ヱビスビール飲んだら、現実に戻ってしまったな~と感じました。

    29日は休日か~天皇誕生日とかだったっけ?と自作カレンダーを見て思っていたら、そう言えばNZ暦でした・・・昨日も春分の日。はあ~↓

    返信削除
    返信
    1. 無事に帰国できて安心しましたー!帰国後の旅の話もまた聞かせてね!
      ありがとう。

      削除

コメントを投稿