しばらくは短めのスタイルで行くことにしました。

今日のオークランドは晴れ。
ちょっと空気が冷たく感じます。

リビングスペースにひいていたラグマット。
可愛いのですが、ちょっとひんやりする生地なので
今日は陰干ししています。

それに代わり、日本のベルメゾンで購入し、
母に送ってもらったコタツ敷が再び出動しました。

ラグマットとかだと重いし、洗えないものが多いですが、
こたつ敷きって、ちょっとホワホワしてるので
あったかいし、軽いし洗濯機で洗えるので重宝しています。
もう1枚欲しいし、もっと大きいのがほしーくらい。


さてと。
かみきりましたー。
また短くなって帰って来ました。
しかめっ面ですな。

前回のバッサリカットから2〜3ヶ月しか経ってないので
見た目に長くはなかったけど、
本人からすればモサモサに感じ・・・。 

さっぱりしてきました♪
カット代金$25!安いです。
美容師さんは前回と同じ方を指名
やさしいし、良い方です。

これでまた、ドライヤーの時間が2分弱になるw(ノ´∀`*)

☆↓読んだよポチっ!お願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント