日本で撮影されたハリウッド映画が公開されますねー♪

今日のオークランドは曇と雨。
1日中暗い感じでした。

私は今、ティッシュ鼻栓をしながら書いています。

( >д<)、;'.・ ィクシッ

昨日1日仕事して、悪化してしまったため
今日は安静にしているのでございます。

昨日も映画に関係する話を書いたのですが
ふたたび・・・。

去年の9月の日記で書いた映画の話。
ハリウッド映画が広島県福山市で撮影されたって話。
↓↓
クリックで2012年9月9日のブログへとびます〜 

近々公開される
The Wolverine 

みたーい!英語わからないっ!
でも、日本で撮影されてたら、日本語(英語字幕)シーンもあるはず!

勇気を出して?!行くべきか!初の英語映画鑑賞デビュー♪
全米で7月26日公開
日本では9月から公開みたいですね♪


まずは、今週の日曜日、福山雅治さんの映画を鑑賞☆

オークランドでは3回上映されますが、
2回め上映は、すでにSOLD OUTになってます。
3回めの日曜日はすでに2回席の半分位まで売れてるみたいなので、
チケット売り切れ間近です!
買ってない人は急いで−−−−ε-(/・ω・)/

ジョニーデップの映画もみたいよー♪

  早く風邪治せよ〜( >д<)、;'.・ ィクシッ
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント