ドナドナドナァ ドナァ〜 ゼンソンです。

今日のオークランドは晴れでした。

今日、ノースショアに行きました。
なにやら事件があったようで、HIGHWAYは大渋滞。
グレンフィールドから先が通行止めになっていて、
強制的に一般道へ下ろされてしまいましたぁ。

職場のお友達と二人でランチをしてきました
そして、
別の職場の方のオタクにお邪魔して、お茶を頂きました。
あっというまに日が暮れて、休日も終わってしまった。
また1週間がはじまったー !!
今週はちょっと慌ただしい感じになりそうです^^;

NZの日本語サイト売ります買いますで
プランターやお皿を購入した方と素敵な出会いがありました♪
しかし数週間後には日本へ完全帰国されるそうで・・残念。
でも、こんな偶然はきっと必然なのだから大事にできたらいいですね。


さて。
今日、やっとやっと保険屋さんから連絡があった。
私のところへじゃなくて、車屋さんにですけどね。
事故した車をずっとおいていただいていたのです。

「2,3日中に車を引き取りに行きます」と連絡があって、
その数時間後にはきたそうです。

そして私の可愛い可愛い車は引き取られてしましました

気分はドナドナです (T_T)
これでも泣いていますよーー!
ほんとに大切に乗って、愛着もっていたのにー!!
先日、荷物をとりに行った時も、
車に抱きついて半泣きになってしまいましたものあたし。

全損なので、査定額程度の金額を受け取って終了となるようです。

4年前に購入して、日本から持ってきてNZで2年乗りました。
4年前の購入費と日本からの移動費を合計しても
査定額のほうが高いのです!!なんとすばらしい!

最後の最後まで “持主孝行” の良い車でした。

しかし、もう事故に遭いたくないですね− 疲れました。
まだ終わってないけど^^;

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. こんにちは。昨日は、色々とありがとうございました!
    早速、遊びに来ました^^
    記事を読んでビックリしました。素敵な出逢い♪
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ♪ こちらこそありがとうございました!
      春へ向けて楽しみがふえました((o(´∀`)o))ワクワク
      こちらこそよろしくおねがいします!

      削除

コメントを投稿