バナナなのに、バナナじゃない!8月7日はバナナの日☆

昨日のオークランドはとてもいい天気!
午後にほんの一瞬だけ大雨が降ったらしい。
友人はずぶ濡れになったと嘆いていました〜

さてさて、ネスレ日本の話です。
夏が終わった頃の10月に
「ネスレ バンナナ」を発売するそうです。

“バンナナ”とはバナナの形をしていて
バナナのように皮を剥いて食べるアイスクリーム!(*・∀・*)♪

10月の発売に先駆け、8月7日の「バナナの日」に、
原宿YMスクエアで先行サンプリングを実施していたそー。

これがバンナナですw

これみたら、間違いなくバナナの味を想像しちゃいますよねー
あたしなら、
このアイスを右手に、チョコレートソースを左手に持ちながら
“チョコバナナ♪サイコ~”(。◕ˇε ˇ◕。)♡ってデブまっしぐらです。

しかし!
皮のように剥ぐことのできるバナナの皮は
ゼリーでできていて、味は白ぶどう風味(無果汁)

内側のバナナの部分は、バナナの形をしているのに
バナナの味がしないバニラアイスクリーム!

 え~がっかり〜 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんていう人もいますが、その意外性も魅力のひとつなんだって。

 この「ネスレ バンナナ」は
ヨーロッパ、アジア、南米、アフリカなど全世界20か国以上で
販売されていて、見た目のおもしろさも、アイスの味も大好評!
そして、10月にいよいよ日本での販売がスタートするんだそう。

「ネスレ バンナナ」は、海外での商品名は異なるそーです。
ニュージーランドでは・・・・きっとまだ売ってないかな−
どなたか、見つけた方はご一報くださいませ!!

しかし、10月ではなくて、夏が終わる前、
暑いうちに発売開始をしないのも、販売戦略なのでしょうか?!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. こんにちは。
    初めましてでおじゃましまーす。

    yukinkoさんと同世代で、もう間もなく同じ大台に乗っかろうとしています・・・そしてずっと先送りにしてきたNZロングステイを実行しようかと思い、ネット内をウロウロしていてこちらのブログに出くわした次第です。
    なんか勇気もらったようですごく嬉しいです。

    英語も話せないし情報収集なんかもこれから。何とかなるよねーっていう気楽な心構えです・・・
    そちらでお会いする機会があれば感動ですー!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして♪こんにちわ(^^)
      ブログをみつけてくれて & コメントいただいてホントにありがとうございます☆
      大変なこと、つらいこともあるだろうけど、そればかりじゃなく、
      それ以上に素敵で楽しいことあるのが人生〜♪♪
      いつでもなんでも、質問でもなんでもくださいな!
      オークランドにいらっしゃることがあれば、ぜひ “生はじめまして” できたらいいですね!
      ブログにもまたあそびにきてくださいな(*^^)

      削除

コメントを投稿