(/ω\) John Key首相の愛娘がヌードに!?

明日はどうやら “Father's Day”(父の日)らしく。
その影響なのか、わかりませんが今日はとても忙しかった−
ランチと仕込みとディナーの勤務で
あっという間に1日が終わってしまったぁ。

最近、ニュースブログを書くことが多く、
自分の日記が少ないな−って思っています。。。が
同じような日々の繰り返しで、変化や発見がすくないのです。
もっと外にでて、いろんな体験したいな−☆
と思う今日このごろです(*´▽`*)

ですが、、今日もニュースブログですw

第38代ニュージランド首相 John Philip Key 氏の
20歳の娘 Stephanie Key さんは、パリの一流美術学校で学ぶ学生。

来月9日から開催されるイベント
「Paris Design Week 2013」
プロモーションのため、セルフポートレートを公開しました。
マくドナルド大好きなのですね。フムフム。
現役首相の娘がヌードになったということで、
フランスとニュージーではかなりの話題になっているこの作品。
なにを表現しているのでしょうか。
『たこと神風』
にょ!にょたいもりー(/ω\)イヤン
パリでは7月に「Japan Expo 14th Impact」が開催されたばかりで。
会場では、人気アニメシリーズ
『新世紀エヴァンゲリオン』の展示会が人気を博していたそうです。

ひょっとして、「しんじ」とは、
エヴァの主人公「碇シンジ」を指しているのかも?
でも、それならカタカナで書くかなー?。
お友達で“しんじさん”という方がいらっしゃるのかも?!

これらの作品は
多くのアーティストからの高い評価を受けているそうです。

英国メディア Daily Mail によれば、
ファッションフォトグラファーの Chris Sisarich 氏は
「彼女に才能があるのは明らかだ」と称賛しているそう。

また、Key さんの通う美術学校の学生で、
作品がイベントプロモーションに採用されたのは、
彼女を含めてわずか6人とのこと。
数値から言っても、確実に才能があるのかもしれません。 

Key さんの父親 John Key 氏は、
ローカルテレビ局のインタビューに答え、

「写真は、学校のカリキュラムの一部。
  私たちは、彼女の作品を大変誇りに思う」と語っています。

日本文化理解が微妙に気になる作品ですが・・・
日本好きであることに間違いないということですよね
となると、日本人としてとてもうれしいことですね♪

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. な、なんと大胆な…(^^;)

    でも綺麗なくびれw

    日本的でも妙な感じですね~(笑)

    返信削除
  2. そうなのです。。。何とも妙で、日本人としてはスッキリしないというか・・・^^;

    返信削除

コメントを投稿