ちょっと寄り道して。

昨日はとてもお天気が良かった。
今、私たちの家に住んでくれているフラットメイトさんと一緒に
ちょろっと寄り道してデボンポートにある
マウントビクトリアにあがってきました。

彼女はデボンポートにくるのが初めて
なので、お天気の良い日に連れてきてあげたかったので
よかったー(*´▽`*)
青空きもちいー!
手前がデボンポートの町で、対岸がオークランドです。

つい先日、相方さんが携帯のバージョンアップをしてくれていて、
パンラマ写真がとれるようになってて驚いた(*_*)

           ↓↓私の初パノラマショット↓↓
オークランドが小さくなりすぎてみえないー
紫外線攻撃をすっかりわすれてました。
気をつけねば!!!
きのこも健在でした♪
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. はじめまして。くまと申します。40代おじさんです。デボンポートからの眺めは素敵ですね。私も7年前までオークランドやクィーンズタウン他に住んでいました。私も知人を連れて何度かデボンポートを訪れましたが眺めが素晴らしかったことを覚えています。懐かしい写真をありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. はじまして(*´▽`*) 
      私も同じく40代!おばさんと言いたくないけどおばさんです〜♪
      NZは日本のように建物がどんどん建たないので
      くまさんが眺めた風景とあまりかわってないですか?
      コメントもいただきありがとうございました!
      励みになります☆また足を運んでやってください!

      削除
  2. わ~! きれい~☆ 懐かしい~(^^)
    こんなに美しかったっけ!!
    ランギトト 浜から良く眺めました♪

    また行けるといいな~♥
    素敵な写真 ありがとうございました(*^^*)

    返信削除
  3. ランギトトは殆どのビーチから同じような形でみれるから
    いいよねー!お天気が良いとなんでも素敵に見えてきちゃう(^^)
    またきてねーーーー!

    返信削除

コメントを投稿