なかなか治らない風邪

すばらしく賢い、話の分かる亀なのですね。
この冬2度めの風邪をひいて2週間がすぎました。
免疫力おちたなーっとガックリして
前から買おう買おうと思いながら買ってなかった
プロポリスを買いました。(免疫力upになるらしーので!)

前の風邪は1週間くらいで治った気がするけど
今回は2週間以上グズグズして、
鼻の奥がどーもスッキリせず
それほど鼻をかんでいないつもりだけど
耳の鼓膜がおかしい。
痛くなったり、膜が貼ったみたいになったり。

自分でも感じてたけど・・・・
調べても聞いても、“良くない状況”らしい。

中耳炎になりつつあるし、
ひどくなると難聴とかになる可能性もあるとか

やばいーーーーーーーーー!

でも、どうしようもないし。
病院いけないし、薬も飲み過ぎた気がするし
とにかく、疲れをためないようにして
早く元気な体になるしかない!

ということで
あと1日がんばればお休みだ!
この休日はのんびりゆっくり過ごすぞー!!!
と誓う私でした☆

今週末は、桜がみごろかなー♪
楽しみですねー

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント