♪搭乗者全員がサンタクロース!サンタクロース会議☆

今日のオークランドは良いお天気です
昨日の夜雨が降っていたので、まだ湿っぽいかんじです。

昨日も午前中はこんな感じで晴れて
午後から雨でした。 
雨振らないでほし~なぁ。

今週末、9月7日(土)・8日(日)・9日(月)  
 熊本県天草で
「第1回 世界サンタクロース会議 in 天草」が開催されるそーです。

世界各国から「公認サンタクロース」が天草へ集結!!

デンマーク、スウェーデン、アメリカ、ノルウェー、
フランス、カナダ、日本の公認サンタ15人、
さらにアジアから香港のサンタさんも参加となり

総勢20人のサンタクロースがやってきます。
ソリに乗らずに飛行機で♪
スケジュール
9月7日(土) 15:10~天草空港  
○「みんなでサンタさんをお迎えしよう!」   

・AMX202 便(熊本⇒天草)「サンタクロース特別便」   
・搭乗者は全員がサンタクロース。
・サンタさんといっしょに記念写真も撮れます。 


9月8日(日) 10:00~15:00 西の久保公園  
○第10 回サンタクロース・ウィンターゲーム日本代表選考会   
・11月にスウェーデンで行われる
 サンタロースの世界No.1決定戦の出場権をかけて、
 地元天草を含めて全国から応募した37人が挑戦します。   

・プレゼント袋の遠投など子どもサンタゲームも開催されます。

9月9日(月)  
○施設訪問   
・公認サンタクロースの一行が、天草市内各地を巡り、
 あわせて学校や施設などを訪問。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

搭乗者全員サンタクロースの様子をぜひみたいー!
9月はまだ残暑が厳しいから
サンタさんは暑いでしょうなぁ・・・
クリスマスまであと3ヶ月!
あっという間なんだろうな−ぁ
うちにもサンタさんこないかなー♪

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. まだ暑さの厳しい日本で…
    サンタさん達、熱中症にならなきゃいいですが(笑)

    yukinko☆ さんの情報の広さには感心しちゃいます(^^)

    返信削除

コメントを投稿