このコスプレ衣装がどれくらい売れたのか知りたい!!!

先日、グルーポンだったか1dayだったか・・・
ちょっとド忘れしましたが
こんなコスプレ衣装が売っていました。

子供用、大人の女性用、大人の男性用と3つにわかれていて
UPする写真は全て大人用で販売されていたものです。






ミニーマウス衣装ですよね♪
美女と野獣ですねー☆
そしてアリエル!要勇気^^;



今回、私が一番衝撃を受けたのが・・こちら。
モンスターズインクのマイク
↓↓↓↓↓↓↓


前から・・・
足元は・・・
横から・・・
目の玉のところが完全に顔があります〜
これは。。。。コスプレというか、きぐるみというか
結構きびしいぞ。

もーすこし可愛く作れなかったのか・・・・???

目の玉辺り、的のように見えて、なにか投げつけられそう(゜∀。)
子供も逃げるのでは???? と驚いてしまいました。
ハロウィン用だったのかなー
一体何着売れたのだろうか。

『モンスターズ ユニバーシティ』がみたいな~ぁ。
 いつみることができるかなぁ・・・・(*_*)
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント