iphone 5s 発売されます!が、今更ですが^^; iphone 5 の魅力を広島弁で聞いてみませんか♪

Apple好きの人はドキドキしてますよね♪

Appleは9月10日午前10時(日本時間11日午前2時)に
発表会を開く予定で、
iPhoneの新機種を発表するとみられるそうです。
おそらく その新機種は iphone 5s 

Appleはこの場でドコモへの供給開始を明らかにする方向
と新聞などで報道されています。
早ければ、9月20日から発売と噂されてます☆

すごいなー! 
こないだ iphone 5 が発売されて
4と5並べて 「長いねー!!!」
なんて言ってた気がするのにー^^;
完全アナログ人間な私・・・
iPhone持ってても、使いこなせない
自分では設定やアップデートもできない・・・なさけない(〃∇〃)

と、あたしの話はこのへんまでで・・・


少し前に、相方さんが教えてくれた動画なのですが。

『えらいようけの人が話題にしてくれとるホットな広島弁吹き替え』

これ、広島県民の方には必ず!必ず!見ていただきたい!
私は福山市なので、同じ広島県でも方言が多少違いますが・・
なつかしぃ〜 ヽ(´ー`)ノ とつい微笑んでしまいました♪

「なんでこがいに並外れたiphone 5 ができたんかゆうたら」


今回ご紹介したのは iphone 5 ですが
これは2010年頃からシリーズ化しているそうです。
 ipadやら色々な商品
全て広島弁で吹き替えられています。

私はまだ1つしかみてません^^;
まぁそのうち・・・ね

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント