幼いわたしが描いた 「おとうさんとおかあさん 」

帰国していた期間、遊んだりする時間よりも
はるかに時間をかけていたのが “掃除”でした。

自分の部屋の荷物を片付ける・・・
指定された押入れの一角にすべてまとめるという作業。

色んな物がでてきて、じっくり手を止めて、
じっくり見たい誘惑と闘いながら片付けをひたすらしました。

押入れの奥から出てきたダンボール。
保育園、幼稚園、小学校低学年時代の思い出のものが
たくさんでてきましたー。

首と体のバランスが−−−−!!(笑

髪型すごいナ(笑

日本に住んでいたら、自分の家に持ち帰って飾りたいな−って
思いました。
処分せずに保管していてくれたお母さんに感謝です( ´∀`)

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. ご無沙汰しております。一時帰国お疲れ様でした。
    母はすごいですね。私の家でも、30年以上前の保育所で作った「ひな人形」がずっとありました。
    福島は寒い季節になり、冬タイヤ交換で忙しい毎日です。これから暖かくなるNZがうらやましいです。
    不定期ブログも更新しなくてすみません…。写真もさっぱり撮ってません…。近況を近々載せようかな~とは思っています。その時はまた連絡します!

    返信削除
    返信
    1. げんきぃ??時々ブログチェックしてるよ−!更新ない!ってね(笑 ぼちぼちおねがいしますね(^o^)
      おかあさんすごいねー!母は偉大だ!ってほんと思うわ。
      そっかーもう雪の季節だもんねぇ 仕事大変だろうけどがんばってよー!あたしもがんばる!!

      削除

コメントを投稿