745人の男女が全裸でビーチに集結!!ギネス!!

すっかりと明けてしまってますが、、、
あけましておめでとうございます(^^) 
ブログを書きたくてもなかなかゆっくりとPCに向かう時間を作れず
どんどんと時が経ってしまいました。 

ブログやめたわけでもないんだけど・・
そう思っている方もいるんだろうなぁぁ
書きたいことたくさんあるのになー!!
時間にゆとりのある生活したーい と嘆いておりますよ( ´Д`)

 さて。 新年1回めのブログにこのネタは躊躇しますが・・・。

Swim naked to break Guinness record  

7日、北島にあるギズボーンという町で
ギネス世界記録更新目指し

745人が一斉に全裸で泳いだのです!

水泳イベントの映像と写真はギネスに提出されました。

既存のギネス世界記録は
2013年7月21日にスペインのEl Playazoビーチで
729人が全裸で泳いだ時のものだったそうです。(写真は東方ICより)

いろんなこと考えますよね〜
すごいなーって思います。

そんなこんなで、のんびりとやっていけたらなーって思ってます。
どうぞ見守ってやってください〜(・∀・)
2014年もよろしくお願いします!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. NZで700人以上もいっぺんに集まると、かなり大がかりな感じがしますよね^^;

    返信削除
    返信
    1. さすがニュージーランドですよね~
      近くでやってたら見に行きたかったかも^^;

      削除

コメントを投稿