どーりで歳をとるわけだ〜

今日のオークランドは晴れ。
最近あまり夏っぽくないと感じてます。
夜もさむいし・・。

12月に入ってクリスマスモードで仕事もずっと忙しく、
あっという間にクリスマスが来て、
年末30日の朝に日本からお友達が遊びに来てくれて
家でのんびり過ごすことなくあちこちに出かけ、
ヘトヘトで帰宅して寝るだけという年末年始を過ごしました。

パソコン開いてもメールしようとしてもウトウト寝ちゃうし、
さらにパソコンのメモリーがいっぱいだったみたいで動作が遅くなったり、
何もわからない私は触らないほうが良い!と判断しておりました。

新年気分も感じず、仕事へ通い、スタッフ不足でバタバタして
気がつけば1月も半ば。

ほーーーーーーんと時間経つの早すぎ!!
そりゃー歳もとるわ。
というのを実感してます〜。
実家にいる親子ネコ(*^^)The!癒やし。
半年前の話ですが、
相方さんが一時帰国した時買って持ってきてもらった物があって、
Amazonで中古品なんですけど、DVD付の本。
モムチャンダイエットプレミアム」ってやつ。

ずっと部屋の片隅で寝かせておいたのですが、
先ほど、初めてDVDを取り出して再生しました!!

カービーダンスに似てるような感じですが、
15分のエクササイズでした。
もちろん、一緒にやりましたよ♪

二の腕きつかったーーーーー\(^o^)/

これを毎日の日課にすると

「韓国の美魔女 43歳2児の母、驚異のボディ!
  この肉体美!10年間リバウンド無し!」

に、近づけるのだろぉか (∞*・3・*)ノ

2014年は右肩あがりの体重数値を止めることができるのか!?
まぁ・・・
いつもどーり気楽に行きましょう ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
DVDに興味あるかたご連絡下さいまし〜

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント