この寒さでも、アイスクリームは欠かせない!?

今日のオークランドは晴れでした。
ここ最近すっかり冬の気温になってきましたね。
日没後はいっきに気温が下がって寒いです。

とはいえ、オークランドの冬の寒さはこれくらいで
地元広島の冬と比べたら秋のちょっと寒い日くらいかな?



今日はひさびさに相方さんのサーフィンについていきました。
我が家の朝は遅いので、海に着いたのは14時を過ぎ。

夏場と比べてビーチにいる人は少なくなりましたが
まだまだ賑わってます♪カフェ付近では
アイスを片手におしゃべりをしてる人がたくさんいましたぁ
ほんと老若男女問わず、みーーーんなアイスが大好き♪
私はチップス(フライドポテト)を注文し
パクパク食べてごきげんでした♪

夕暮れのビーチ

今までは、数時間ビーチでゴロゴロ待っていたのですが
今日は途中から寒くなって車で待ってました。

シンボルのような木
でも、どこにでもある木
相方さんは、寒い寒い!!!と言いながら海から戻ってきて
今日は波が悪いっていうか無いっていうか
とにかく楽しめなかったようで残念そうでした。

帰り道
ラーメン食べたい!って話になり。
こってり醤油ラーメンと高菜ちゃ~はんと唐揚げを食べて
お腹パンパンになって帰りました。
しかし、あっという間に1日がおわってしまうぅ。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント