たらこ缶がSPECIAL PRICEになってました!

こんにちは
今日のオークランドは晴れ。
青空がひろがっています♪
昨夜はすさまじい強風っぷりでした!

ベランダにおいてる2.5人掛けのソファーが風で動いたり
テーブルが倒れたり、、、すごかったです。

さてさて 月曜日のことですが
たらこ缶を購入したい!というお友達を
近所のロシアshopに案内しました

すると。
通常1缶$4,5(多分^^;)が $3,99にディスカウントされていて
さらに 2缶で$4というお買得プライスでした!
今回もダンボー登場♪
まず2缶購入し、翌日お友達用に4缶購入しました!
ぎっしり(*´艸`*)
ご飯を何杯もいける丁度良い塩加減のたらこがギッシリ!

明太子は サラダ、パスタ、うどん、ピザ、トースト などなど
何にでもつかえちゃいます!
前回は、辛いソースを加えて、辛子明太子にしました♪

月曜に買ったものは缶に記載されてる期限が9月でしたが
翌日火曜日に行った時は、セールコーナーが設置され
分けられていました。
セール分は、期限が短いか 6月7日で切れたものになっています。
まー少々関係ないってかんじですよね−^^;

2缶$4は安かったーーLucky♪
たまにはいいことあるもんだ((o(´∀`)o))

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. 初めまして!私もこのたらこ缶大好きです〜!もしよろしければ、ロシアショップの場所を教えていただいてもよろしいですか??

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ!
      Skazka Delicatessen というお店です。
      レシートの住所を書きますね。
      16 Kingdon Street Newmarket
      Ph:095231453
      限りがあるので急いだほうが良いですよ−♪

      削除
  2. わ〜!ありがとうございます!早速行ってみます!また、ブログの更新を楽しみにしていまーす!

    返信削除

コメントを投稿