高さ20cm&700gのメガモンスターバーガー

JUNK FOODがけっこう好きな私。

NZにもマクドナルドはあるけれど
日本のマクドナルドの方が断然美味しいと思います。

パンが日本の方がふっくらしていて、美味しく感じます。

定番メニューではないけど・・・
チキンタツタ、グラコロバーガー、月見バーガーが恋しい私。



さてさて。
今日は巨大バーガーの話。

日本の話なのですが・・

「TEDDY'S bigger burgers 表参道」

ハワイで9年連続BESTバーガー賞を受賞してるんだって。

この夏「メガモンスターバーガー」の販売をスタート☆
夏季限定 3,800円

この「メガモンスターバーガー」は
高さ20センチ、重量700g
まさに規格外サイズのハンバーガーなのです。

通常のハンバーガーとの比較すると約5個分になるそうです。

アボカド、ナチュラルチーズ、チェダーチーズ、
アメリカンチーズ、オニオンリング、ベーコン、
グリルドパイナップル、チリソースなどなど、
人気の味がギュッギューーーーっと詰め込まれてます。

 「パーティーや誕生日会でのサプライズにピッタリ☆
 一人で挑戦するもよし、その他、
仲間と食べ方を工夫すると盛り上がること間違いなし!」
 なんだそうですよー。

ジェンガみたいにゲーム感覚で
みんなで食べると思い白いのかなぁ???


このバーガーはサイズも値段もデカすぎますね(^_^;)
私は普通サイズを5回食べたいです(笑

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント