寝返りがうてるようになりました♪

今日のオークランドは晴れ。
といっても、路面が濡れてるから雨ふってたんだろうなぁ。

ここ最近寒い日が続いています。
といっても、日本の冬とくらべて温かいです。
暖房器具も使わず、特に着こまず過ごせています。

職場で風邪引きかけの人がポツポツいるので
気をつけなきゃな−って思っています。
みなさんも気をつけてくださいね!!


さて。
寝返りが・・・なんて書いたら
まるで赤ちゃんみたいですよね(笑
ちなみに、私は子供がいません(^_^;)


寝返りがうてるようになったのは
2週間ほど前にギックリ腰になってしまった
相方さんなのです( ´∀`)

ここ2年位の間で腰痛になったことがあったのですが
今回はよほど痛かったみたいで・・・。
仕事にも行けなかったし、とうとう病院も行ってしまいました。

彼がNZで生活を初めて4年間ではじめての病院です。
GPも決めていませんでした。
ドクターは「4年も住んでいて初めてなの?!」と
何度も確認してきてました。

いやぁ〜 健康ってすばらしいですね(*´ェ`*)
今後はヨガとかストレッチとかやるのかな〜

ということで
今朝、寝返りをうちながら喜んでいた相方さんの
お話でしたー。

脱ぎっくり!を祝して
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント