デイライトセービング!夏がやってきます♪


2014年9月28日(日) 午前 02:00より
「デイライト・セービング」夏時間になります!

時刻は1時間進み、日本との時差は+4時間になります。
(当日の02:00が03:00となります)

前夜就寝前にお部屋の時計を1時間進めることをおすすめします。
iPhoneなどは何も設定すること無く
自動で時刻変更してくれるのでありがたいですねー

ちなみに、夏時間の終了は
来年2015年4月05日(日) 午前 03:00となります。

夏になったら・・・ニュージーランドの観光はベストシーズンを
迎えます。
晴天が多くなり、青い空と眩しすぎる太陽!!
日本の7倍の紫外線がサンサンと降り注ぎます!!
日没時間が日に日に遅くなり、
日照時間がながくなります〜

日焼け止めなどお手入れを
おろそかにしないようにしましょー!
といってはみたものの。。。面倒なんですよねぇ(笑

いくつになっても自分磨き!^^;
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント