Cornwall park ☆ 桜の開花状況をチェック!

今日のオークランドは
曇りとちょっと晴れと時々通り雨でした。
あいかわらず忙しい天気ですよねぇ(^_^;)

先週の水曜日から友人の息子さんがワーホリで
NZに訪れ、1週間ほど我が家のリビングに宿泊中〜♪

今どきの子!という感じではなく
かなり無口で大人しく、積極的ではない子なので
ここから旅立った後が本当に心配( ´Д`) 

なので、今後の為、経験を重ねてもらおうと
出すのは口だけで、極力自力でなんでもやってもらおうと
心を鬼にしている感じです。


ワーキングホリデーという貴重な1年の期間で
たくさんのことを経験して
たくましい男になってほしいなぁと心の底から願ってなりません。

彼がAKLに到着してからの4日間、
私はずっと仕事の毎日で帰宅時には彼はすでに就寝してたし、
ゆっくり観光案内もできずにいました。
今日は初のお休みだったのでワンツリーヒルを案内♪

そのついでに Onetree Hill の麓にある
Cornwall parkの桜の開花状況をチェックしてきました☆

桜の木の下でのんびり過ごしている人はたくさんいました!
しかし、お花はまだまだ2〜3分咲きくらい・・。
写真だと見た目より花が多く見える気がする・・。

がんばって咲いてます〜
天使のほっぺの桜は満開でした♪
今度の週末はもっともっと咲いてるかな?
週末のお天気悪いみたいだけど・・・。
天気予報はすぐ変わるし、あてにならない!ってことで(笑

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント