今週土曜日にイベントがあります〜

気がつけば、もう12月。
久々に自分のブログを見て愕然とした!!
11月1度もアップしなかったぁぁあらら。

3週間日本に一時帰国させて頂いてまして、
今回はパソコン無しの日々だったので
いろいろ不便で書けませんでした。

帰国の日記もぼちぼちあげたいのに
いつもの言い訳、、、、仕事忙しくてぇぇえ^^;
乞うご期待。

さて。
今週の土曜日12月6日 
ブリトマート付近でウルサイイベントがありますよ♪

RED BULL DRIFT SHIFTERS

車好きにはたまらない!!
ドリフトって、、、うるさいし、ゴム臭いし、、、うーーーん
って思うんだけど、行けばテンション上がるはず!
興味があるかた、ゼヒ行ってみてクダサーイ❢

日本からは九州のドリフトマスターと呼ばれる
ノムケンこと野村謙さんが参戦します。

私はノムケンさんを知らなかったのですが・・・
相方さんから教えてもらいました。

YouTubeとかいろいろ見せて頂きましたら
ノムケンさんのキャラがいい!
福岡弁でのトークがなかなかおもしろい。


という感じで、、
今週土曜日、お時間ある方はゼヒいってみてくださーい!
イベント情報はこちら
↓↓↓↓



☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. 日曜日だったら行きたかったなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 結局私も行けませんでした−ぁ
      相方さんもかなり残念がっており、かわいそうでしたー。

      削除

コメントを投稿