人気のチョコレートドリンクを陳列前に・・・

今日のAucklandも晴れ。
夏はいいですねー
こんなきもちいいと、お洗濯したくなるんですけど
まだたまってないし・・・
いろいろ投げ込みたい衝動をおさえつつ書いてます。

半年くらいまえから?販売されていて今だに大人気の
チョコレート・ミルクドリンクがあります。

店頭に並ぶ前に店員さんなどなどが購入してしまうので
ひと目に触れずに売り切れになってしまうという話を聞いてました。

Lewis Road Creamery Fresh Chocolate Milk

先週、近所のスーパーで初めて対面できたので
2本購入してみました。

300ml入りが1本$3.7 なので値段は高めですよね。
(ちなみに300mlと750mlの2種類がある)
チョコレートブランドWhittaker'sの
クリーミーミルクチョコレートと
ルイスロードのプレミアムミルクを
組み合わせた贅沢な1品なのです


お味ですが・・・。
正直、そんなに売り切れになるほどでは・・。
マイルドなチョコレート・ミルクです。
若干粉っぽい感じも・・・
生産数量をおさえて投げ売りしないことも
人気の大きな理由になっていると思います。

私が2本買って帰った前日に相方さんの職場で
話題になったらしく、
「今度見つけたらたくさん買っておいてー」と
お願いされていました。

で、、
昨日、スーパーへ行くと1本買い物かごに入れてる人を発見!
急いで売り場へ行くと、ガラーーーーんとしてて
あ~~~~~遅かった(T_T)とがっくりしてると

鶏肉コーナーで商品を陳列してるお兄さんのワゴンに
チョコミルクを発見!!
このお兄さんをストーキングしていれば、
いつか陳列される♪♪と近くをウロついていたら

1人のマダムがお兄さんに声をかけ
何本がもらいはじめました!
私もすかさず近づいてわけてもらいました。
本数制限があるって噂も聞いてたけど
大丈夫でしたー!

正直ちょっと?いやかなり恥ずかしかったけど
10本いただきました。
6本1箱入りだったので、箱ごと頂きました^^;

そして相方さんは今日職場に持って行きましたー
みんなにわけてあげたいんだって♪
よろこんでもらえたかな?

この空ボトルは結構丈夫にできているし
見た目に可愛らしいので、何かにつかえないかなぁ
なんて、貧乏性なわたし〜

とりあえず、今日はアイスコーヒーを入れて
職場にもっていこーっと。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. これ、アイスチョコレートミルクだから、もっと「コーヒー牛乳」の感覚だと思って飲んだら、甘くてびっくりしたよ。
    こんなに甘いのが人気なんだねぇ。
    私は銭湯で飲むコーヒー牛乳のが好きよ。

    返信削除
    返信
    1. 銭湯のコーヒー牛乳は最高です!でも、炭酸欲しくてオロナミンCとかリアルゴールドも捨てがたいんですよねぇ。

      削除

コメントを投稿