剛力彩芽が奇跡体験アンビリバボーでテカポを紹介!

今日のオークランドはくもり
午前中雨が降ったけど、今は曇り空。
さっき、久しぶりに洗車をしてきました
しばらく洗ってなかったのでスッキリ♪


さて、昨日出品されていた
Apple Watch ですが
さきほど確認したところ、$5で落札されていました。
あのリンゴちゃん本当に発送されるのかなぁ・・・(^_^;)


さてさて。

明日、3月19日フジテレビ系列放送で放送されている
「奇跡体験!アンビリバボー」で
南島のテカポが紹介されるそうです。

リポーターは海外リポート初体験の剛力彩芽さん。

番組の予告から↓

ニュージーランド・あまりに美しすぎる世界一の星空

南半球に位置する島国ニュージーランドにある、湖のほとりにある町「テカポ」
人口約400人、幹線道路は1本しかなく、
その周辺数キロの範囲に家々が広がる小さな町にもかかわらず、

世界中から多くの観光客が訪れているという…。
世界中の人を魅了する星空とは、果たして何がどのように世界一なのか!?
今回は、剛力彩芽が「昔からどうしても見たかった!」という
“あまりに美しすぎる絶景”を徹底取材!
芸能生活12年ではじめての海外リポート!
そんな彼女を待ち受けていた奇跡の絶景とは!


かなり偶然なのですが、
月末にお友達と南島へ旅行へいくことになってまして
テカポに1泊するんですーw 
素敵な星空観れるといいなぁ〜♪

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. ニュージーランドいいですね。
    10年前に1ヶ月半ほど短期でオークランドの語学学校に通いました。
    あれ以来忘れられません。
    昨日たまたまアンビリーバボーで見てまたNZ熱が…
    羨ましいです。私もNZに住みたいです。
    せめて、旅行だけでも行きたいと思うのですが、
    飛行機や宿の予約など、なんせこういうことに疎いもので。
    でも必ず再訪したいとまた新たに心に誓いました。
    NZの情報もっと教えてください。
    楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは☆日本からの往復航空券は10年前に比べて安くなってると思います(私もそれくらいの時期に何度かあるので)ぜひぜひいらしてください!ずいぶん家や建物が増えていると思いますが、美しいところはそのままだと思い(願い)ます♪ 宿やアクティビティの予約も簡単便利になってるとおもいますよー!
      いろいろな情報をお届けできるようこれからも地道にがんばります〜♪ ありがとうございました!

      削除
    2. そうなんですねー オークランドで食べたスコーンやマフィンがなつかしいです。 せつないくらいニュージーランド愛で苦しいです(+_+) もっと情報集めなきゃですね。

      削除
  2. 漁野 博子2015年3月20日 13:50

    昨日は、どうもありがとうございました。
    「テカポの星空」豆がご縁で知ること、見ることができました。
    まさしく、「あらたな1歩」です。(*'▽')

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!コメントありがとうございます♪
      相方さんとうばいあって食べてます〜 
      近いうちに記事かかせてもらいますねー!!
      こうしてご縁ができて本当に喜ばしいです
      お仕事がんばってくださいねーーー!
      そして、いつか是非遊びにいらしてくださーい
      おまちしてます!(*´∀`*)

      削除
  3. 「第二の出身地」なのに、見るの忘れました!

    ちょっと前にNHK(BS)、「世界で一番美しい瞬間(とき) テカポ」と「世界ふれあい街歩き オークランド」は、ちゃんと録画保存しました。
    歩行者信号機の音を聞いた時、うれしくて、懐かしくて、変な声を出してしまいました!
    テカポ湖、楽しみですね~。
    私が滞在した時は、お月様がバッチリ出ていて残念でした。

    返信削除
    返信
    1. へ~~~!私もその番組みたかったなー残念。
      番組でテカポの晴天率80%って言ってたんだけど、
      結構心配だわ−^^;

      削除

コメントを投稿