お祝いにステーキ食べてきました♪

今日のオークランドは晴れでした。
暑いような寒いような・・・
上着いるかな?要らないかな?って
迷いがちな気温が続いています。


日曜日、鉄板焼きレストランに行ってきました。
NZにほとんど知り合いのいない私達夫婦にとって
唯一といってもいいお友達ご夫婦と一緒に行ってきました。

お友達のだんなさまのお誕生日だったのでそのお祝いと
先日、めでたく私の永住権がおりまして
Wお祝いでEPSOMにある“BOWZ”さんに行ってきました。

前々から行ってみたいね−って話してたお店だったので
すごくうれしかったー!
めったに外食しない(外食高いんですもん)私達にとって
かなりの奮発プライスでしたが・・・大満足でした!

1枚目 前菜
2枚目 それぞれのメイン(焼く前)
             右奥が和牛、左が伊勢海老(クレイフィッシュ)
    右手前がアイフィレ(NZ牛)
3枚目 サラダ
4枚目 私のオーダーしたメイン。アイフィレステーキ

1枚目 相方さんオーダー コンビネーション
クレイフィッシュ&アイフィレ
2枚目 デザート ginger&ハチミツのブリュレ

楽しい時間はあっという間でした
お腹も心も満たされて素敵な時間を過ごすことができました♪

帰宅度、お友達から「5月に遊びいくよー」メールが届き
さらにhappyな気分に♪
とはいえ、南島メインだから、
オークランド滞在はちょっとなんだそー。
はやく5月にならないかなー♪たのしみ♪

そして来月は私のお誕生日が♡
去年はタウランガに旅行に行きましたが
今年は、旅行を却下されてしまったので・・
どこか美味しいお店にいこぉかな〜♪
けど・・外食嫌いの相方さんに却下されるかなぁぁぁ(-_-;)

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント