エイプリルフールの本当!!(う、うらやましすぎる!)

もう4月ですねー
日本は桜が咲いてるそうですねー
きれいなピンクのお花たち♡
なんか見ているだけでうきうき♪しちゃいますよね。

4月1日はエイプリルフールでした。
みなさん嘘つきました?
わたしは・・・忘れてました^^;
旅行中の数日インターネットさえできなかったもので・・。

2012年4月1日に書いたブログに
いろいろな企業がホームページにおもしろい嘘が
書かれていることを紹介しました。
今年も探してみたかったんですけど、
インターネットができない状況下にいたのできず。。。


で、今年はちょっと違ったのです。



NZの新聞といえば、New Zealand Herald です。
Heraldの広告欄にこんな感じで書いてあったようです。

"エープリルフールスペシャル

一番早く記事と車を持ってトムを訪ねた人へ、
古い車とBMWの新車を交換します"


で、この新聞記事をみて
新車BMWをGETしたのは2人の女性

彼女たちは、当日朝5時半頃からニューマーケットにある
BMWに訪れ、この時をむかえたようです。

彼女がその日まで乗っていた車は15年前の日産アベニール
それが新車のBMWに替わったのです(≧∇≦)

$50,000ですよー(450万円)

BMW太っ腹ーーー!すごい!

そりゃー感激ですよね−
そして車のナンバープレートは 

“ NOFOOL(うそじゃない)”

なかなかおもしろいですよねー!

ちなみに、彼女が乗ってきた日産アベニールは
オークションサイトに出品される予定で
売上金は寄付されるようです。

もし、その車を買った人が、来年のエイプリルフールに
BMW以外の車メーカーの車と交換!!という
ことになったらそれはそれで面白いですよね(笑

来年は
フェラーリ、ポルシェ、メルセデス、アウディ
トヨタ、マツダ、スバル、ホンダ、日産、スズキ、三菱、
そしてそして、日本から初上陸したガリバーさん!
来年4月1日期待していますよー!!
私、がんばって早起きします!!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント