寒かったサンドアート

今日のオークランドは晴れてます。
天気予報ではシャワーがあるって書いてます
とりあえず、雨がサーーーーっとふるのでしょう。

以前サンドアートのイベントをご紹介しました
↓↓↓↓

開催中に行ってみよう!と出勤前にちらっと
行ってきてたので、その時のことを今更かいてみることにしました。

15日(水)に行ったんですけど・・。
けっこうドンヨリな曇り空で、時折雨も降る感じで。
でも、翌日には終了で、行けるかわからなかったので決行!

砂像はテントに守られていました!

スピーカーからイルカの鳴き声が流れてました

スピーカーから水中の音らしき音が流れてました
 この4つの砂像が展示してありました!
お天気悪かったので、お客さんもすくなく
雨で足元も悪くて、
風が冷たくて・・・・
写真を撮って大急ぎで車に戻りました。

お天気良かったら、コーヒー片手に砂像や海をみて
楽しめたのにな−・・・残念。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント