AIR NZの機内安全ビデオ☆またまた新しくなりました!

ベランダの洗濯物を取りに行った時に履いたサンダルに
おそらくハチがいたようで・・・。
サンダルはいてちょっと歩いたら
いきなり 
ちくーーーーーー!(`Д´)ってして。
右足人差し指の付け根あたりに激痛!!

蜂だ−!やばいーー!っておもって、足見たら
なにもいなくて!!
足を見たら、ちいさい鍼のようなもんが刺さっていて
慌てて指で抜いて、つまんで、キンカン塗って
あたふたしたのが、4日前の朝。

4日経った今は、刺さったとこから半径5センチ
若干赤く腫れていて、痛痒いのです。
ばい菌?毒素?が暴れているようです。

あーーーー(||´ロ`)早く治ってほしーぃ。


さてさて。
エアニュージーの機内安全ビデオはいつも
おもしろいですよね−♪
5月14日に新たなバージョンが公開されましたー!

「サーフィン!サーフィン!サーフィン!」編

今回は、世界で最も美しく
伝説的で象徴的なサーフィン・スポット
米国のマリブ
オーストラリアのゴールドコースト
そしてニュージーランドのラグランとピハ
の3ヶ所で撮影が行われました。



歴代の偉大なるサーフィン界のスターサーファー、
さらにニュージーランドの
トップクラスのサーファーたちも出演しています。

ニュージーランド航空は、
今回サーフィン場面を撮るための
HDアクションカメラ・メーカー、GoProと組みました。

GoProは、友人がサーフィンしている姿を
プロ品質の動きのあるショットによりよく収めたいと
方法を模索していた創業者の発案をもとに
誕生したことで知られています。

Go Proの画像はすばらしくキレイですよねー
大人気の理由がわかります!!!

この動画をシェアすると、
GoProカメラが当たるキャン−ペーン開催中なんだそーですよ♪

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント