ミニオンズのお菓子を買ってみました♪

気がつけば、5月も半ば。
先日、日本からお友達がNZに遊びにきてくれました♪
お母さんと一緒に南島を旅行して
オークランドに1泊立ち寄ってくれました♡

私もはやく両親を招待して、いろいろなところへ連れて行って
あげたいなーーーーと改めて思いました。

でも・・・。案内するにも英語が必要なんですよね。
なくてもなんとかなるかもしれないけど、
住んでいるのに話せないなんて、ほんと情けないもんです(^_^;)


さてさて。
スーパーでミニオンズのお菓子がうってましたぁ
バナナ味には購入をためらわされましたが
1粒1粒が可愛いので♡ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
気になるお値段は両方とも1つ$2

KINDER® SURPRISE® もミニオンズのシリーズだったので

買ってみました−♪
食べるのは相方さんの役目なので開封は今夜かな−♪

今日は朝から頭痛がはげしく、自宅にとどまっている私。
昨日、職場のマネージャー(店長)が
“風邪引いたー頭痛い−”って言ってたので
その疑いが濃厚なので、
暖かくしつつダラダラしています。
季節の変わり目、みなさまもお大事にー

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. ミニオンズって何か知らなくて、調べちゃったよ。

    返信削除
    返信
    1. 実はわたしも名前を知ったのは最近(^_^;)
      キャラは映画とかみたんだけど名前覚えてなかったー!

      削除

コメントを投稿