“福山雅治”名乗る男、窃盗の疑いで逮捕

最近夜寒いですよね。
ひざ掛けが手放せなくなってきたこの頃の私です。

さて。
タイトルどおりなのですが
“福山雅治”名乗る男、窃盗の疑いで逮捕

このNEWS記事をみたときに
あれ?これ前にあった事件??と思ってしまった私。

↓↓2013年2月に書いた事件も福山さんでした↓↓

この時のブログをよみかえしてみたんですが、、
この男と今回の男、同一人物では!? 
岐阜県だし年齢も同じ感じ・・・しませんか?!


↓↓ニュース記事↓↓

岐阜県瑞穂市のショッピングセンターで、
万引きをした疑いで49歳の男が逮捕されました。
男は身分を証明するものを持っておらず、
自らの名前としてあの大物歌手の名前を名乗っています。 



 窃盗の疑いで逮捕された49歳の男。
瑞穂市のショッピングセンターで、焼酎や発泡酒、
インスタントラーメンなど、4500円相当を

盗んだ疑いが持たれています。


 男は警察の取り調べに対し、

『自分は福山雅治』だと話している。


 窃盗の疑いで逮捕され、身柄を検察に送られた男
自称・福山雅治容疑者。
万引きの常習犯ですが、身分証明書を持っておらず
これまでも警察の調べに対し、
自分は福山雅治」とかたるばかり。
同姓同名の可能性もありますが、確認する手立てがないため
警察も手を焼いているということです。



 この男、本当に「福山雅治」なのか。
北方警察署では、自称・福山容疑者の情報を求めています。
                 【MBSニュースより】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

っていうか、過去にも捕まってる常習犯で
その時も身元わかんないまま
釈放されてたってことになる!?
もし同じ人なら日本の警察に対しても驚いてしまいます(^_^;)

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント