世界ふしぎ発見!またまたニュージランドを紹介!

今日のオークランドは雨・雨・雨でした。
せっかくの週末が1日中雨って嫌ですよね−
冬の間はこんな感じがつづくのですよねぇ(´・ω・`)

さて。
最近、日本のテレビ番組がニュージーランドを
取り上げることが多いですよねー

日本にいる友だちや家族に私の住んでいる国は
こんなところー!って説明できるし。

私の事、思い出してくれるかしら♡わすれないでねーぇぇ
なんて思ってみたりしちゃうさみしがりやなんです・・・わたし。


で、今回は。

5月30日土曜日午後9時から

世界ふしぎ発見!


黄金の秋!

最も美しいニュージーランドの秘密
(イメージ)


秋を迎えた南半球ニュージーランド。

美しい紅葉には意外な秘密があった。
ふしぎな習性を持つ動物の赤ちゃんの謎、
海の動物がなぜ森に?
必見、進化するスーパーフルーツ!



まずは南島最南端の町から(多分、Bluffかな?) 
北島へ、紅葉前線を追って北上していくそうです。

番組のページの写真を見た感じだと

クイーンズタウン
ミルフォードサウンド
テプケ 他
に訪れた感じですかねー?

クリックすると→世界ふしぎ発見のHP 放送内容紹介にとびます♪
(イメージ)

週末楽しみですね♪
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント