ニュージーランド航空の新しい安全ビデオが公開されました。

今日のオークランドは晴れ

日なたは暑くてジリジリしますが、

陰や建物内にいると涼しくて快適です。

ニュージーランドの夏はこんな感じだから好きなんですよねぇ

さて。

いつも楽しい機内安全ビデオを発信する

ニュージーランド航空が、2016年12月14日に新作

「夏のノースランドを満喫」編を発表。

今回はニュージーランド北島の北側に位置する

ノースランド地方に、スポットライトを当てて

安全ビデオと観光案内ビデオが一緒になった

新たなバージョンの作品となっています。

まずはビデオをみてみましょう♪



今回はニュージーランド人なら誰もが知る長寿ドラマ
「ショートランド・ストリート」に出演した

俳優のジェイデン・ダニエルズが、
ベイ・オブ・アイランズとホキアンガをヒッチハイク等で
観光地を旅したり、たくさんの人々と出会うという内容。
オークランド出身のスーパーモデルのレイチェル・ハンターを
はじめ、たくさんの有名人が参加している。
今回は夏シリーズのものに仕上がっているので、
次は冬シリーズ??なんて想像すると
今からたのしみですねーー💖

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント