ユニクロがニュージーランド初出店☆という噂~

こんにちは
今日のオークランドは晴れ。
でも、雲がおおくて、今は青空ではありません。
明日はちょっと崩れるみたいです。


さてさて


私、ニュージーランドで洋服を買ったことがほぼありません。
セカンドハンドのお店でTシャツとかはあるけれど、
サイズ表示もよくわからないし、何より高い$。
そして、さほど誘惑してくるデザインがないんですよ。

高いと思ってるから、気持ちが前向きに
ならないのだとは思うけど、、

買い物は日本が楽しい🎵


日本に帰ったときに必ず何度も通うお店は
ユニクロとイオン系のお店です。


GUも行くけれど、低コストだから仕方ないのでしょうが、
素材に不安を感じる。。。ワンシーズンでダメになってもらっては
こまるので、シンプルかつ丈夫であってほしいのです。

UNIQLOもたまに残念はありますが、
重宝しているアタリアイテムが多数あるので
わたしは信頼と安心をもっているのです。

最近は、転送サービスも便利になってきたけど
通販ってどーーもねぇ。。。

試着したり、実物みたいし、
やっぱりニュージーランドにユニクロがきてほしい!
と思ってる方たくさんいると思うんです。



ユニクロはたくさんの国に出店されています。


アメリカ、カナダ、UK、中国、フランス、ドイツ、
香港、インドネシア、韓国、マレーシア、ロシア、
フィリピン、タイランド、シンガポール

そして、お隣りのオーストラリア。

2014年4月16日ユニクロ オーストラリア1号店が
メルボルンの中心部にオープンしました。

2年半たった現在はオーストラリア国内の店舗数は
なんと12店舗もあります。

もう、、そろそろオークランド店オープンして欲しいですよね。


今年、10月にH&M、ZARAがシルビアパークに

オープンして行列ができたり、と話題になりました。


5年前はオシャレなスニーカーもコンバースもあまり

売ってなかったのに、、NZも変わって来ています。


で。



聞いた話しによると。


現在、ブリトマート駅向かいにあった Westfield が取り壊しされ
新しい商業施設が建築されております。

その中に、ZARAやH&Mが入るとか。

さらに、目玉として

UNIQLO が初出店で交渉されている!

って話しを聞いたんです。

これ、噂に過ぎないかもしれないし、
正直なとこわからないのですが、、
ホントだったらうれしいなーーー!

1店舗できたら、流通ができるから、
きっとどんどん店舗増えると思うし。



待っています💖UNIQLOさま🌟


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



コメント