ロトルアへ行く方へオススメです♪

今日のオークランドはくもり。
風が強くて、肌寒い感じです。

明日はスーパーマーケットをはじめ
ほとんどのお店がCLOSEします。

24時間開いているスーパーは今夜22時で閉店します。
買い物忘れないですか?
私はこのあと、牛乳買いに走ります🏃(笑

さてさて。


先日ロトルアへ行ってきました。
相方さんの弟さんが日本からきていたので♪

クィーンズタウンへ行った時にやった
リュージュがあまり楽しかったので
ぜひとも、ロトルアでも!気合い入れて🎶

クィーンズタウンに行ったとき、チケット購入の時に
私たちの前に並んでいた白人カップルと
目が合う度にニコニコ😊してたら
リュージュで一緒にレースをする流れになってしまい

5人でレースを3回やりました。

相方さんが1度クラッシュしてコケて
デニムが擦れてやぶれ、負傷したとき以外は
毎回最下位だった私です。

いい大人が興奮しすぎ!ってくらい
盛り上がったのでした。

余談ですが、そのカップルはネルソンからヒッチハイクで
クィーンズタウンまできたそうで。

この旅のあとは、日本に行ってスキー場エリアで
働きたいって言ってました♪


で、ロトルアの話にもどりますね💦


ロトルアのGondolaがあるとこにいったら
お得な期間限定プランを発見!


日没が遅くなる夏期間限定

NIGHT LUGE
12月26日~2月6日(6pm~10pm)
詳細はこちらをクリック

通常は、Gondola乗車券とリュージュ 5回券  $56

このNight Lugeプランだと

Gondola乗車券とリュージュ 5回券 $39

さらに、
Naam pizza + Large drink が付くと $49

または、
Curry with rice or naan + Large drink が付くと $52

というお得なプラン!!

わたしが行ったのは期間対象外だったのが
本当に残念。。。
$52のカレープラン行きたかったなぁ

ということで
日中は他の場所を観光して、
18時以降にGondola、リュージュ、dinnerを
楽しむというプランいかがですか?

お得なんでオススメします!


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



コメント